猛禽飼育状況を時々報告
by noboru_igeta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
Pell's Mews
懺悔と呪いの猛禽生活
カテゴリ
全体
猛禽飼育
以前の記事
2015年 08月
2015年 01月
2014年 11月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
最新のコメント
казино фарао..
by ruletka100 at 21:04
игровые авто..
by jackpot22 at 07:00
рулетка на д..
by ruletka98 at 13:08
казино попол..
by slot2 at 20:58
6 : commerça..
by voyance gratuite at 08:28
виртуальное ..
by azart6 at 13:16
грати онлайн..
by ruletka33 at 06:57
игровые авто..
by ruletka44 at 07:52
казино лучши..
by ruletka49 at 01:57
иностранные ..
by poker11 at 00:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

テレメ

昨日 反応が悪くなってしまったので同じ場所でテレメを着け飛ばしました。
朝からテレメ装着用の鈴板に取替えテレメを着け飛ばすが反応は良好?
やはり掴み合いの後で興奮状態だったのだろうか? 知り合いのハリスは何事も無かったように飛んでいたのに・・・
b0040869_17535779.jpg


知り合いがハリスをフリーで飛ばしもう1人が見えないであろうと思うところでオオタカを忍縄付きで飛ばしているとハリスがオオタカに突っ込んでしまった・・・オオタカが拳に戻ったところだったので体で隠し無事にすみましたが飛ばすときには十分注意しなければいけなせんね。私はオオタカ据えてハリスの近くで見ていたのですが なぜか遠くのオオタカに行ったのは???
[PR]
by noboru_igeta | 2005-10-30 17:54

喧嘩?

今日も知り合いのハリストと一緒に飛ばした。 最初は調子よく飛ばしていたのだが2羽が同じ枝に止まったときに威嚇を始める・・・最終的には掴みあいになって枝から落ち草むらで掴みあっていました。
見た感じでは本気で掴んでいるようではなかったのですが かなり興奮しいる。
近付き離そうとしたら掴みあっているのをやめたのですが その後ウチのハリスは反応悪すぎ・・・
知り合いのハリスは何事も無かったように飛んでいました。
[PR]
by noboru_igeta | 2005-10-29 20:52

悪あがき

ハリスの体重が下がっていた。夜の冷え込みの為だと思うので餌の量を増やすことにした。

ちょっと無理してオオタカの渡り40mくらいを10本行なうが やはり据えが足りないみたいで周りを気にして反応が悪くなる事がある。
[PR]
by noboru_igeta | 2005-10-25 22:00

二羽で

今日は知り合いのハリスと一緒に飛ばしてみたのですが 数回見せていたためか気にすることも無く飛ばせました。
しかし ウチのハリスを呼んだときに知り合いのハリスが飛んできてしまった事もありましたが・・・
[PR]
by noboru_igeta | 2005-10-24 18:39

難しい

掲示板への書き込みは難しいですね・・・
悪気は無く書き込んだのに馬鹿にしたと思われてしまう事もあるみたいで・・・
[PR]
by noboru_igeta | 2005-10-24 18:37

無理か・・・

休みだというのに朝から雨・・・ハリスにはちょっと可哀そうだが雨の中で渡り(10~100m)を20本ほど行い終了。

オオタカも渡りを試してみたが反応はゆるい。 そして私の肩もオオタカに止まられる瞬間痛みが走る・・・やはり今期オオタカは無理みたいです。
[PR]
by noboru_igeta | 2005-10-22 17:40

重い

やはり肩が治らないとオオタカを据えるのは重い・・・でっ 会社の駐車場で晒し
b0040869_19504321.jpg


ハリスはいつもの様に飛んでます。 今日は仲間のハリスが初フリーでトラブル発生。 反応は良いのだが経験不足から池の中の水草の中に下りてしまい 驚いたのか水草を掴んで放せなくなってしまった。岸に戻ろうとするのだが水草を掴んだままなので動けない・・・今日は暖かくてよかった(汗)
[PR]
by noboru_igeta | 2005-10-15 20:02

渡り

いつもの場所に行くと近くで草刈をしている。 草刈機の音を気にして反応は悪いだろうと思ったが飛ばしてみると悪すぎ・・・50~60mの渡り数本で終わりにした。

時間があったのでオオタカを輸送箱に入れ人気の無い場所に行ってみる。初めて庭以外で渡りを行ってみた。やはり最初は落着かない様子だが10mくらいの距離なら反応は良くすぐに距離が伸びそうだ。 
[PR]
by noboru_igeta | 2005-10-12 11:42

また雨だ

日曜日だというのに朝から雨が降っているが濡れるのを覚悟してハリスを飛ばす事にした。何時ものように木に投げると止まろうとして滑り下の枝にかろうじて止まる。 次からは掴みやすそうな枝を選んで止まっていたように見えた。10~150mくらいの渡りを15本で終わりにした。
家に帰り庭で晒していると翼を広げ雨に濡れている?水浴びのつもりか???
オオタカは濡れないように翼をたたみじっとしていた。
[PR]
by noboru_igeta | 2005-10-09 13:24

朝から雨が降り続いていたので据えて餌を与えるのみ 餌の量は半分で我慢してもらう事に・・・
[PR]
by noboru_igeta | 2005-10-05 20:41